iPhone修理を大阪でお探しの方ならスマップル心斎橋店

心斎橋店 00-0000-0000

営業時間 11:00~20:00

心斎橋駅から徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で大阪最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル心斎橋店に何でもお任せください。

タッチ不良が起きて数字がたくさん見えてしまうぐらい液晶表示もおかしくなったiPhoneでも修理可能です。お任せください!

カテゴリ:修理ブログ

「iPhoneを落としてしまい液晶表示もおかしくなってしまったiPhoneでも修理は可能ですか」とご来店されました。

スマップル心斎橋にお任せください!

 

iPhoneの真ん中に鏡でもあるのかと思うような表示になってしまっています。

この状態でタッチも効いたり効かなかったりと通常使用するのもやっとのiPhoneです。

まだ誤タッチが起きていなくよかったです。

 

動作チェックを行ってから液晶画面交換修理を行います。

 

 

たった30分ほどでここまできれいに戻りました(((o(*゚▽゚*)o)))

液晶表示も元に戻り、タッチも問題なくiPhoneが通常通り使用できるようになりました!

 

iPhoneの液晶不良が起きる原因

原因としてはフロントパネルの損傷が考えられます。

繊細なパーツで、落下したりすると故障する可能性があります。

またガラスが割れていなくても液晶不良が起きる可能性も十分に考えられます。

とにかく、衝撃や圧力は液晶にとって良くないものなので気をつけましょう。

その他の理由としては、液体の浸入によって正常に動作できなくなってしまうケースもあります。

液体が入ってしまった場合は、表示上に水の痕跡が残ることが多いのでわかりやすいです。

 

液晶不良が引き起こす不具合

タッチができなくなる

一部分だけタッチが効かない状態や、全画面的にタッチが効かない状態がありますが、ほとんどの場合は縦線(カラフルなストライプ)が入っていることが多いです。

ストライプの部分だけタッチ操作が不可能になっている状態です。

 

誤タッチが起こる

こうなると勝手にタッチされて画面がキレイになったときにはパスコードが誤タッチされてしまい初期化を余儀なくされてしまうこともしばしば。。。

ホームボタンを触ってしまうとパスワード入力画面に移行するので、ホームボタンを触らないよに気をつけましょう。

 

 

iPhoneの画面が割れてiPhoneは使えませんiTunesに接続と表示が。。。一度スマップル心斎橋にご相談ください!

この記事に少し詳しく記載していますのでぜひチェックしてください。

 

 

 

iPhone修理はスマップルにお任せ!

↓↓アクセス情報/問い合わせ先↓↓

 

<<店舗アクセス情報>>

 

 

tel:06-4708-5350(バナーを押して発信)

 

 

セレクトタイプweb予約バナー便利なネット予約(バナーを押して予約)

 

LINEからもお問い合わせOK!LINE@問い合わせリンク用バナー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目7-8シンズ三角タワー2F
TEL:06-4708-5350
営業時間:11:00~20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXiPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4、iPhoneSE

Follow me!

2019年05月14日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 6,800円
液晶交換 30分 8,800円
電源ボタン交換 30分 10,900円
ホームボタン交換 30分 10,900円
カメラ交換 30分 7,700円
ドックコネクタ交換 30分 7,800円
スピーカー交換 30分 7,000円
水没復旧 30分 3,500〜円
バッテリー交換 30分 5,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 心斎橋店
営業時間 11:00~20:00
TEL 00-0000-0000
住所

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》