iPhone修理を大阪でお探しの方ならスマップル心斎橋店

心斎橋店 00-0000-0000

営業時間 11:00~20:00

心斎橋駅から徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で大阪最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル心斎橋店に何でもお任せください。

iPhone7(PRODUCT)redの画面割れなら、駅近・低価格・短時間修理のスマップル心斎橋にお任せください!

カテゴリ:修理ブログ

アップルストア限定販売の赤色のiPhone7。

綺麗な色のiPhoneも画面が割れてしまってはもったいないですよね。

「心斎橋+画面修理+安い」で調べたところ当店がヒットしたとのことで、ご依頼いただきました。

ありがたいご縁です。

短時間修理ですが内容は濃いです。

当店の修理は短時間ではありますが、複数の不具合や不満点がなるべく多く解消されるように努めています。

ガラス画面が割れている場所は画面上部のみですが、フロントカメラのところにかぶって割れてしまっていますので、インカメラがきれいに映らなくなってしまっていました。

光りが屈折してしまって、ほとんど使い物になりません。

特にアメ村にお出掛けに来られる方はインカメラを利用される機会が多いので、こういったフロントカメラ周辺のガラス割れのご相談は大変多いです。

しかし当店にお任せ頂ければ、画面の修理料金だけでインカメラの撮影状態まで復活させることができる可能性が高いです。

もちろんほかにも、通話の際に使用するイヤースピーカーや、通話の際に画面が消えるように調整する働きの近接センサーなどの部分もしっかりチェックして修理開始いたします。

今回も約30分ほどで修理は完了しました。

しっかりと動作チェックを行い、お客様がご来店するまで充電を行いながら衝撃吸収フィルムを貼ってお待ちしております。

 

近接センサーとは

近接センサーは通話時に必要なセンサーとなります。

通話時は画面に耳をつけてスピーカーから声を聞き取りますが、その際に頬で間違って画面のどこかを押してしまうことがないようにあるのがこのパーツの機能となります。

近接センサーが塞がれたことを感知すると自動的に画面が暗くなります。

 

また近接センサーはとても繊細なものになります。

画面上部のフロントカメラケーブルと一緒になっているパーツになります。

この付近が割れてしまっている場合、ガラスは自然回復しませんので、何かのはずみに傷がついてしまう可能性もありますので、画面が割れた際はなるべく早く修理することがオススメです!

iPhone修理はスマップルにお任せ!

↓↓アクセス情報/問い合わせ先↓↓

<<店舗アクセス情報>>

 

 

tel:06-4708-5350(バナーを押して発信)

 

 

セレクトタイプweb予約バナー便利なネット予約(バナーを押して予約)

 

LINEからもお問い合わせOK!LINE@問い合わせリンク用バナー

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目7-8シンズ三角タワー2F
TEL:06-4708-5350
営業時間:11:00~20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXiPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4、iPhoneSE

Follow me!

2019年05月08日

◆iPhone8 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 8,800円
液晶交換 30分 11,800円
電源ボタン交換 30分 要確認円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 7,700~円
ドックコネクタ交換 30分 要確認円
スピーカー交換 30分 要確認円
水没復旧 30分 3,500〜円
バッテリー交換 30分 7,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 心斎橋店
営業時間 11:00~20:00
TEL 00-0000-0000
住所

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》