iPhone修理を大阪でお探しの方ならスマップル心斎橋店

心斎橋店 00-0000-0000

営業時間 11:00~20:00

心斎橋駅から徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で大阪最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル心斎橋店に何でもお任せください。

iPhone6sの画面が割れてしまっても駅近、短時間修理のスマップル心斎橋にお任せ!

カテゴリ:修理ブログ

スマホを落としてしまって画面が割れてしまった。

社用携帯で長期間・長時間修理に預ける時間がない。。。

今回はそんな方からの修理依頼でした。

丁度ミナミに観光に来られていたらしく、「iPhone修理+心斎橋」で検索していただいたところ、当店が検索にヒットしたそうです。

当店を選んでいただいた決め手は「修理の早さ」「価格の安さ」「価格のわかりやすさ」だそうです。

実際にその通りですので、この記事をご覧の方で、iPhone修理をご検討の際はぜひ当店”スマップル心斎橋店”をよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

今回はiPhone6sの画面割れの修理ですが、最も多い依頼の1つなので、スマップル心斎橋にお任せください(*’ω’*)

 

最も多い依頼の一つ

画面が割れちゃうのはiPhoneの特権・・・もとい弱点ですね。つるつるにコーティングされたiPhoneのガラス画面はすべすべで触り心地が最高です。

しかし今回ご依頼のiPhone6sは修理前はこんなに画面が割れてしまっていました。

ガラスフィルムも貼ってありますが、フィルム自体は粉々に砕けて剥がれている段階です。フィルムの画面に接触する部分が糊の役割をして汚れが集まってしまっています。

画面自体もガラスが割れていて、既にところどころタッチが効かなくなってしまっています・・・。この状態では、文章でメッセージを送り合ったり、かかってきた電話をスムーズに受話する事もストレスです。また、ガラスフィルムとiPhoneの画面のガラスがぽろぽろ崩れてしまうのでポケットやカバンの中が散らかる&危険です。

 

今回の修理には、スタッフが指を怪我する恐れもありますが、スマップルグループでは静電防止対策で指や手を保護した状態で修理を行いますので、端末にかかる電気的負荷や指紋による脂汚れの心配もございません♪

 

約30分ほどでここまでキレイになりました★☆

(ちょうど充電器が空いていたので受け取りに来られるまで充電チャージ無料サービスです(笑))

 

 

当店では修理作業前、修理作業後にしっかりと動作チェックを行っております。

画面以外の不具合はないか、またほかに故障箇所はないか等、しっかりと確認したうえで作業に入らせていただいております(∩´∀`)∩

 

スマップル心斎橋は駅近!!

当店は各線心斎橋駅から徒歩4分ほどとアクセス良好ですよ!

もちろん難波駅(なんば駅)からも徒歩10分圏内となっております!!

 

 

預けやすい!短時間修理可能!!

近隣には三角公園やたくさんの商業施設もありますので

お買い物の合間に、お友達とランチしている合間に。。。

大阪名物のたこ焼きを購入する列に並んでいる間にと隙間時間にご来店可能です!!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目7-8シンズ三角タワー2F
TEL:06-4708-5350
営業時間:11:00~20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXiPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4、iPhoneSE

Follow me!

2019年05月02日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,700円
液晶交換 30分 8,100円
電源ボタン交換 30分 7,800円
ホームボタン交換 30分 6,800円
カメラ交換 30分 5,700円
ドックコネクタ交換 30分 7,800円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜円
バッテリー交換 30分 4,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 心斎橋店
営業時間 11:00~20:00
TEL 00-0000-0000
住所

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》