iPhone修理を大阪でお探しの方ならスマップル心斎橋店

心斎橋店 00-0000-0000

営業時間 11:00~20:00

心斎橋駅から徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で大阪最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル心斎橋店に何でもお任せください。

大阪心斎橋でiPhone修理店を探すときのコツ

カテゴリ:お役立ち情報

大阪心斎橋でiPhone修理店を探すときにはコツがあります!

 

iPhone修理を考えた時に、心斎橋駅で頼れるお店は10店舗以上あります。中でも、AppleStoreはメーカー直営店ですので修理希望者が殺到しています。常に製品の購入、商品への質問、修理の問い合わせなどで人がごった返していて、手が空いている店員を見つけるだけで至難です。

 

Apple心斎橋で修理

いざ修理を依頼しようとApple心斎橋へ足を運んだとして、修理受付待ちや修理作業待ちの時間は丸一日必要という話もよく耳にします。私の場合は事前に修理予約をしておいても数時間必要でした。料金はホームページにある通りで、代替機はありませんでした。iPhone8の画面修理でしたが、本体に打痕があったので、フレームが歪んでしまっているということで本体交換修理との事でした。ちなみにAppleCare+for iPhoneには入っていたので、合計でAppleCare+加入した時の金額14,800円と修理時の本体交換代11,800円の合計26,600円+消費税という具合です。データは初期状態で、画面には「こんにちは」の文字のみの状態の端末を受け取りました。アプリや

 

スマップル心斎橋で修理

一方で、Appleではない当店での修理は、使用するパーツが純正ではない代わりに画面割れは30分程度の所要時間で、金額は8,800円(軽度)もしくは11,800円(重度)+消費税です。しかも予約は無くても大丈夫なので、緊急時にも皆様のお役に立てると思います。ちなみに純正ではないパーツではありますが、厳選された最高品質のものを使用するのできっとご満足いただけると思います。

※この記事の値段は2019/4/23現在のものです

 

まとめ

大阪心斎橋でiPhone修理店を探すときのコツとしては、Apple心斎橋で修理するか、当店を始めとする街の修理店で修理するかの2択になると思います。

どうしても純正パーツが欲しい人

Apple心斎橋にて修理相談をするのが吉です。時間や金額をかけてでも、Apple社の提供するサービスを期待する場合は必ずAppleを利用する以外にありません。

データや時間や金額を重視する人

どうしてもAppleでないといけない理由が無い場合、または緊急でスピードが必要な場合、バックアップが無くてどうしようもないケースなどにおいては、スマップルでの修理がおすすめです。時間も金額も、多くの場合融通が利くので忙しい人にとっても便利です。データがそのままで即日で修理ができるのは大きな魅力の一つです。

 

大阪心斎橋でiPhone修理をお探しの際はぜひ当店”スマップル心斎橋店”にお任せください。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目7-8シンズ三角タワー2F
TEL:06-4708-5350
営業時間:11:00~20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXiPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4、iPhoneSE

Follow me!

2019年04月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 心斎橋店
営業時間 11:00~20:00
TEL 00-0000-0000
住所

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》