iPhone修理を大阪でお探しの方ならスマップル心斎橋店

心斎橋店 00-0000-0000

営業時間 11:00~20:00

心斎橋駅から徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で大阪最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル心斎橋店に何でもお任せください。

バッテリー交換を大阪心斎橋でお探しですか?

カテゴリ:お役立ち情報

大阪心斎橋でiPhoneのバッテリー交換をお探しならスマップル心斎橋店にお任せください!

 

iPhoneのバッテリーの減りが早くなると、1日に何度か充電しないといけないので大変です(>_<)

終日出かける際には、大容量モバイルバッテリーを持ち歩いたり、充電器を常備しなければならず、持ち物がかさんでしまいます。

もしも自分の好きなタイミングで、一瞬でバッテリー交換ができるとすればどうでしょう。

しかも低価格で前準備無しならなおさら好都合ですよね。

そんな画期的な話、実はあるんです。

今回はバッテリー交換に関する修理事情を具体的に書いているので是非ご覧ください。

 

費用

スマップルとAppleでは、バッテリー交換の料金は違います。

最新の料金はwebページで比較するのか、直接店舗に問い合わせるのが一番です。

 

スマップルのバッテリー交換費用はコチラのURL。

https://smapple-shinsaibashi.com/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E4%BA%A4%E6%8F%9B

 

そしてAppleのバッテリー交換費用はコチラのURL。

https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/battery-power

 

時間

スマップルのバッテリー交換作業に必要な時間は15分程度です。通常、バッテリーの交換作業自体は10分程度で完了します。こと”所要時間”の点では圧倒的にスマップルは早いです。

Appleでのバッテリー交換はその時の在庫状況や込み具合で大きく変わってしまうようなので、もしもAppleでのバッテリー交換をお考えであれば、直接Appleへ問い合わせるのが良いようです。私が実際に行った際は3時間後の受け取りでした。もしご依頼の際には予約を入れてからにしましょう。

 

品質

バッテリー交換希望のお客様から「バッテリーは純正ですか?」という内容の質問をよくお受けします。スマップルはAppleとは関係のない店舗ですので、純正品をご提供することはできません。(2019/4/9現在)

スマップルでは純正と同等な品質のバッテリーをご提供しております。例えば、iPhone6以降でiosを更新していれば「設定」の「バッテリー」から「バッテリーの状態」を確認することができますが、純正同等のバッテリーじゃないとうまく表示されません。スマップルのバッテリーの場合はしっかり表示されますし、バッテリーの持続時間もご満足いただけると思います。

 

準備

バッテリー交換の為の準備ですが、特に何も必要ありません。しいて言えば、ご予約をいただけるとスタッフの心の準備ができるので、よりスムーズなご対応が可能です。

 

 

スマップルでは短時間・低価格・安心の高品質パーツでiPhoneのバッテリー交換を行うことができます。是非一度お試しください。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目7-8シンズ三角タワー2F
TEL:06-4708-5350
営業時間:11:00~20:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXiPhone8PlusiPhone8
iPhone7PlusiPhone7
iPhone6sPlusiPhone6s
iPhone6PlusiPhone6
iPhoneSEiPhone5s
iPhone5ciPhone5
iPhone4s、iPhone4、iPhoneSE

Follow me!

2019年04月09日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 心斎橋店
営業時間 11:00~20:00
TEL 00-0000-0000
住所

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》